主婦りっちゃんの初心者株投資日記※目指せ貯金1億円※

専業主婦が株初心者ながら頑張って貯金1億円を目指して株式投資をするブログです☆

スポンサードリンク

ソレイジア・ファーマで利益ゲット☆


りっちゃんです☆
応援してくれる方はよかったらポチっと1回押してもらえたら嬉しいです(*>ω<*)ゞ



こんばんは☆

ソレイジア・ファーマで利益ゲットだぜ(*>ω<*)ゞ 

とりあえず早い時間に半分560円で利食いして。。。

その後グングン伸びるからいい感じと思ってみてたんですけど

後場にだらだらしてきて結局もう半分も560円で(笑)

580円で売れなかったことが少し心残りですが

プラス収支なので良し!!!

その後は、様子見でノートレでフィニッシュです♪

そんな感じで今保有している銘柄は

4565そーせいグループ300株
 
ではではまた後日です(*>ω<*)ゞ 


スポンサードリンク


ソレイジア・ファーマ買い☆


りっちゃんです☆
応援してくれる方はよかったらポチっと1回押してもらえたら嬉しいです(*>ω<*)ゞ



こんばんは☆

今日はソレイジア・ファーマ☆

先日のリベンジということで

反発してきたところで飛び乗りました!!

朝上がって、その後下がって

今日も駄目なのかなと思っていたら戻してきたので

ビビリながら買い買い買い。。。

2000株ほど買いました☆

で気付いたら500円超えてました~

500円以上では買わないと決めてたので

その後はじーーーーーーーと見てましたが

後場の伸びがバツグンに良かったです(*>ω<*)ゞ 

だから今日は持ち越して、明日利益げっちゅする予定です(笑)

そんな感じで今保有している銘柄は

4565そーせいグループ300株

4597ソレイジア・ファーマ2000株
 
ではではまた後日です(*>ω<*)ゞ 


スポンサードリンク


スポンサードリンク